日帰り登山~関東お気軽散歩

鎌ヶ谷市探索

鎌ヶ谷市探索
2014年8月3日(日)晴れ 千葉県 ※自転車

行った事のない市に行ってみよう!って事で鎌ヶ谷市へ
鎌ヶ谷市についてちょっと調べてみたら大仏があるみたい

江戸川
江戸川を渡ってスタート

スカイツリー
今日はスカイツリーぼやけてるなぁ

大町
左に曲れば梨街道がある大町 今回は直進

ファイターズスタジアム
ファイターズスタジアム(日本ハム鎌ケ谷球場)到着

日本ハム鎌ケ谷球場正面
日ハム2軍の本拠地

梨
梨 収穫までもう少し?
直売所もぽつぽつオープンしてた

北初富駅
新京成電鉄 北初富駅

貝柄山公園
貝柄山公園入口

馬
馬がおる

暑そう
暑そうだ

水分補給
ちょっと休んで水分補給

鎌ヶ谷大仏コロッケ
鎌ヶ谷大仏コロッケが有名みたい

鎌ヶ谷大仏駅
新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏駅

どこにあるんだ?
電車来た
駅の周りぐるっと回ってみたけど大仏が見つからない
どこにあるんだろうか・・・

鎌ヶ谷大仏
と思ったら車道を挟んで反対側に鎌ヶ谷大仏あった。
交番の隣、墓地の所にあるのかぁ~なんとなく札幌の時計台見た時と同じ感覚だ
目標は果たしたので帰ろう

暑い
今日も暑い

ニッケコルトンプラザ
ニッケコルトンプラザ

情報サイト
鎌ヶ谷市
鎌ケ谷スタジアム公式サイト
鎌ヶ谷大仏

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
今までの登山記録 今までのハイキング記録

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用


ページトップへ
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ

日帰り登山~関東お気軽散歩
プロフィール

ちーくん

Author:ちーくん
関東近郊を電車で日帰り山登りを楽しんでます。
首都圏から行ったオススメ登山スポットの記録。

SNS

lineスタンプ発売中