日帰り登山~関東お気軽散歩

東京を歩いてみよう 戸越銀座へ

20140308_23.jpg
2014年3月8日(土) 晴れ 東京都

東京のまだ行ったことがない所へ行ってみようってことで東京で一番長い商店街がある戸越銀座へ。

品川駅
品川駅出発 散策しながら行ってみよう!

戸越銀座
戸越銀座到着 長い商店街だ 全長約1.3km

戸越銀次郎
戸越銀座商店街のマスコットキャラクター 戸越銀次郎

ギンちゃん
通称 銀ちゃん

パン
パンでできてるすごい!

駅
戸越銀座駅

太鼓
太鼓演奏してた にぎやか~

TOCビルあたり
まだ日が高いので新橋まで歩いてみよう

五反田駅
五反田駅

桜
お寺の河津桜が満開

蟻鱒鳶ル
高輪越えて三田あたりにタモリ倶楽部の「ホームセンターの資材だけで家を建てる男」でやってた
蟻鱒鳶ル(アリマストンビル)があった2005年の着工 まだ完成してないみたいだ

頑丈そう
見るからに頑丈そうだった

顔認識
カメラで顔認識したビル

東京タワー
東京タワー見えてきた

ムクゲ
芝公園あたりでムクゲと桜咲いてた

桜

桜2

桜3

桜4

東京タワー
東京タワー

ゆりかもめ
汐留周辺 ゆりかもめ

日テレの時計
日テレの時計

新橋
新橋駅到着

情報サイト
戸越銀座商店街ホームページ
蟻鱒鳶ル保存会

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
今までの登山記録 今までのハイキング記録

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用


ページトップへ
コメント
ダメじゃん!
戸越銀座商店街は大井町駅から品川区役所前通って一番はしっこに行って、戸越銀座の駅越えて中原街道迄歩き、さらに武蔵小山のアーケードを全部歩いて武蔵小山の駅まで行かないと制覇したことにならないんですよ〜!
でもって、最後は武蔵小山温泉の黒湯でまったり!
[2014/03/12 10:45] 目黒駅は品川区 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ダメじゃん!
コメントありがとうございます!
また歩いてみます。
[2014/03/13 02:15] ちーくん #- [ 編集 ]

ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ

日帰り登山~関東お気軽散歩
プロフィール

ちーくん

Author:ちーくん
関東近郊を電車で日帰り山登りを楽しんでます。
首都圏から行ったオススメ登山スポットの記録。

SNS

lineスタンプ発売中